 


卓も社会人?? 

お久しぶりです。卓です。
久しぶりに更新してみました。

一応私事を書きますと…
この間、やっとやっと大学院を卒業しました~。
いや~研究に明け暮れた2年間でした~。
ドクターを薦められましたが、よく考えて就職する事にしたんです。
まあ、とにかく世界の最先端に触れられただけでもありがたいと思ってます。


というわけで、卓も社会人です。ずっと千葉都民だったワタクシも
明日から、大阪府民になるわけです。就活は落ちまくりましたが、
なんとか都会で暮らせる企業に就職できてよかった~。って感じです。

というわけで、明日から、寮暮らしで何もすることがありません。
しばらくは無理ですが、その内機材をいろいろ持ち込んで曲作り再開出来たらいいなァ~と思います。
少なくとも、一日中研究室にいた大学院時代よりは時間が作れるはずだ~と思ってます。

まあ、何はともあれ、一日一日時間を無駄にしないように一生懸命働く、
学ぶ、遊ぶ事が一番大事だと思ってます。

大阪は初めてでさっぱりよくわかりません故、
おすすめスポット、うまいメシ屋とうありましたら教えて下さると嬉しいです☆
特に口に合うラーメン屋を見つけないと生きていけません(笑)。

それでは、またいつか?

